*

これ好き。卓球で“お笑いサーブ”が飛び出したw

公開日: : 笑える ,

中国で行われている女子の卓球の試合。

気合いを入れてサーブを繰り出そうとするが・・・。

この後、予想外の展開が待っている!

スポンサードリンク

関連記事

マジメな解説中、檻から出ちゃったぞw(動画)

檻の前で解説している男性。 なのに、そんな、出ちゃうとか!

記事を読む

【アメリカ】市長の大失態…トイレの音声が議会場に響きわたることに!

Mail Onlinによると、4月28日に開催された議会の途中で、ジョージタウンの市長デール・ロス氏

記事を読む

マヌケなカラスが車のワイパーにとまる? まさかの展開に爆笑!

カラスがなぜか動いているワイパーにとまった! ワイパーが動くにつれて、カラスも一緒に動いている

記事を読む

【笑撃】セカオワ激震! 坊主の少年によるMCからの謎ダンス!

「お久しぶりです、大阪元気ですかー!」 SEKAI NO OWARIのライブ音源、曲は『虹色の

記事を読む

やりすぎw 2000万回再生された『世界一のマッサージ』がスゴい!

「シャンプー」の語源がヒンディー語だとする説があることをご存知だろうか? この語源の通り、イン

記事を読む

おじいちゃんがエスカレーターを逆走⇒ 全然たどり着けない!

バーゲンに殺到する人々。 開店すると、若者たちはお目当ての場所に我先に行くために、エスカレータ

記事を読む

特等席だニャン! 車のボンネットに気持ちよさげに乗る猫(動画)

ネコが車のボンネットの上に乗っている。 まるで船長にでもなった気分を味わっているよう!!

記事を読む

【謝罪】一平ちゃんショートケーキ味の食べ方を間違えてました

記事を読む

釣りをしていると“ネコ”が釣れてしまう不思議な川【動画】

男ふたりで釣りするボートへ、 向こうからジャブジャブとやってくるものが・・・。 小さい体

記事を読む

【おそロシア】酔っぱらいがふざけていたら尻だけ焦げてしまった…

なぜか、燃えている火のそばに寄るロシアの酔っぱらいの男・・・。 さらに尻を向けてふざけていると

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑