*

【逃げろって!】つむじ風になぜか喜んで突っ込んでいく人々

公開日: : 感動 ,

広場に突然発生した“つむじ風”。

竜巻に比べてはるかに規模は小さいとはいえ、巻き込まれたり、

飛ばされた物などで怪我をする恐れがある・・・。

しかし、人々はなぜか喜んでつむじ風に突っ込んでいく??

スポンサードリンク

関連記事

全王様がすんごい

記事を読む

コスプレ美女が海外版コミケを歩いてみたら、こうなった!【動画】

セクシーなコスプレをした美女が、海外のオタクの祭典「コミコン」を10時間歩いてみたどうなるのか!?

記事を読む

【ファミレス】 お兄ちゃんのお子様ランチ – 感動する話

アレルギーを持つ子供へのファミレス対応にまつわる泣ける話です。    

記事を読む

ラグビー選手の肉体はどれだけ強いのか試してみた結果…

最近何かと話題にあがるラグビーだが、とにかく練習量が多いことでも知られている。 その結果、ラグ

記事を読む

お菓子を液体窒素でキンキンに冷やして食べてみた結果!?

「サイエンス・ガイ」の異名をもつ科学キャスター、ビル・ナイ先生。 日本でいうと、米村でんじろう

記事を読む

【アメリカ】流血の「まくら投げ」が怖い。みんなマジ!?

アメリカの陸軍士官学校にて、毎夏、伝統的に行われるという 「まくら投げ」をご存知だろうか?

記事を読む

【ドッキリ】美女がヒザの上に座ってきたら男はどうするのか?

いきなり見知らぬ美女が、自分のヒザの上に 座ってきたら男性諸君はどうするだろうか? こんなラ

記事を読む

世界最速バイク『隼』のエンジンをカートに乗せて走ってみたら…!?

カートに世界最速と言われる、 スズキのバイク「隼」のエンジンを乗せて走ってみると・・・!?

記事を読む

【感動する話】突然、私の上司が解雇になった

仕事をしていると苦手な上司や苦手な人間関係が できたりすることはほとんどの職場であ­るかと思います

記事を読む

ズルいw ヘリウムガスでオペラを歌うぽっちゃり女子

ヘリウムガスを吸い込んで、オペラしてみると・・・ヘンになった・・・かな。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑