*

【神のダンス】世界大会の優勝者が異次元すぎてヤバい!

公開日: : 感動 ,

アメリカ・ラスベガスで行われた

「世界ダンス大会2015」の優勝者Fik-Shunさんが披露したダンス。

音楽に合わせて、しなやかに踊るFik-Shunさん。

スポンサードリンク

関連記事

【新入りか?】赤ちゃんができた家の猫が恐る恐る確認にいく…

お家に赤ちゃんがやってきたときの、 猫たちの様子がとってもキュートだ! 「なんだ、新入り

記事を読む

結婚式余興 2014/9/7 サイコー!www

記事を読む

前足でボールをキャッチできちゃうスーパー犬が日本にいた!?

ビーグルのプリンちゃんは、キャッチボールが得意なようだ。 なんと2本の前足で、投げられたボール

記事を読む

コスプレ美女が海外版コミケを歩いてみたら、こうなった!【動画】

セクシーなコスプレをした美女が、海外のオタクの祭典「コミコン」を10時間歩いてみたどうなるのか!?

記事を読む

全王様登場!

記事を読む

【感動する話】自衛隊さん、ありがとう

これから僕らがこの神戸を 立て直していかなければなりません。  

記事を読む

先生、授業に集中できません!ベラルーシの美しすぎる数学教師に世界が釘づけ!

https://youtu.be/5rU-ozZL6OI

記事を読む

【逃げろって!】つむじ風になぜか喜んで突っ込んでいく人々

広場に突然発生した“つむじ風”。 竜巻に比べてはるかに規模は小さいとはいえ、巻き込まれたり、

記事を読む

【ドラゴンボール超】2017年2月5日(日)スタート新章「宇宙サバイバル編」予告PV第1弾

記事を読む

【感動する話】自衛隊の皆さんはヒーローです。

止まった瞬間、 ものすごい衝撃に襲われました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑