*

宇宙まで届きかねない! 2人だけで『スター・ウォーズ』のテーマを演奏していたら…

ドイツ・ケルンの街頭で、倒して置いたスーツケースの上に立つ男が現れる。

指先には指揮棒、目の前にはたった1人のトランペット奏者。

1対1で指揮を振り、吹き出したのは『スター・ウォーズ』のテーマ!

スポンサードリンク

関連記事

ド迫力!約1.8mの巨大水風船に男二人で飛び乗ったらどうなる?

記事を読む

【神業】どんなところからもゴールする学校の用務員さん

アメリカの高校の用務員さんが、アメフト用のボールで 凄技テクニックを魅せてくれるぞ!

記事を読む

【キレッキレ】極めてるロボットダンスに釘付けになる

アメリカ・ロサンゼルスで開催された世界規模の ダンス大会ツアー、「ワールド・オブ・ダンス」。

記事を読む

SMAP生謝罪 グループ存続を表明した

メンバーのあいさつが終了した後、木村拓哉(43)が 「これから自分たちは何があっても前を見て、

記事を読む

イタズラしたけどコレで許して!めっちゃキュートな「ごめんなさい」がズルい?

記事を読む

結婚式余興 E-girls Follow me

記事を読む

【スゴッ】3D格闘ゲームの先駆けのひとつでもある『鉄拳』。『鉄拳』の動きをリアルで再現!

3D格闘ゲームの先駆けのひとつでもある『鉄拳』。 そのゲームに登場する、テコンドー使いのキャラ

記事を読む

真央553日ぶり復帰戦で日本V導いた!

トリプルアクセルも成功! 自己新に肉薄

記事を読む

現実のマリオ  絶対見るべし!! 面白い動画2013

記事を読む

【感動する話泣ける話】 “差し出された保険証” 「病院の待合室にて」

ある日の夕暮れ時、病院の待合室で起った出来事です。 そこへ、顔色の悪い女の子を連れ­たお父さんが入

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク
  • スポンサードリンク
PAGE TOP ↑